SSブログ

勢いランキングで大江麻理子の結婚が話題。相手は超大物だった! [芸能]

勢いランキングで大江麻理子の結婚が話題に。
勢いランキングって何?って調べてみると、2chの掲示板のことのようです。

大江麻理子さんは、テレビ東京の報道キャスターのようです。
名前を聞いただけではちょっとわからないんですが。

2480485296_c700bf6a7d.jpg
画像:https://www.flickr.com/photos/24521411@N07/2480485296/

すっごく美人ですね。こりゃ人気でるわ。男性ウケしそう。

現在35歳で、「出没!アド街天国」や「モヤモヤさまぁ~ず」に出演するなど、かなり知名度が高いのかな。

好きな女性アナウンサーランキングでは常に上位にいるそうで。
それでニュースになったのか。

この美人な大江麻理子さんと結婚された方が、松本大という方。
マネックス証券を設立した業界の大物らしいです。

私は証券とかそういうの全然知らないんですけど、
マネックス証券って名前はよく聞きますよ。
わかる人はマネックス証券のすごさがわかるんだろうな。

そんな大物の松本大さんは、年齢が50歳。
で離婚歴があり、子供もいるようです。

50歳と35歳、年齢差15歳じゃ、普通なのかな。

彼氏と旦那、付き合うと、結婚は違うもんね。
好きだけじゃ結婚はできない!?

どういう出会いなのかはわからないけれど、松本大さんの方が惚れたんじゃないかな~って思います。

松本大さんに迫られたら、断る女性も少ないんじゃないでしょうか。
自分の株もグっとあがるし。
今後の安泰も約束されたようなものですもんね。

マネックス証券は良心的な証券会社として有名なようで、
大江麻理子さんとの結婚で更に株価が上がるのでは?
お幸せに~、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

J・チェンさん息子、ジェイシー・チャンってどんな人? [芸能]

J・チェンさん息子、俳優ジェイシー・チャン容疑者の正式逮捕を許可したというニュースが発表されました。

ジャッキー・チェンは知ってるけど、ジェイシー・チャンは知らない。
ジェイシー・チャンってどんな人なんでしょう。調べてみました。

imgout.jpg
画像:http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp420896988.jpg&s=294459&u=

この日とがジェイシー・チャンさん。
一番ジャッキーに似てるなと思う写真を選びました。
よく見るとかなり似てますね。

ジェイシー・チャンの職業は、歌手・俳優です。

ジェイシー・チャンは、アクション俳優のジャッキーチェンと元女優の林鳳嬌(リン・フォンチャオ)のもとに生まれました。
2001~2003年まで著名な歌手李宗盛のもとで歌唱と楽曲アレンジを学んだ後、ジャッキーと実業家の楊受成の助けを得て芸能界に入った。
デビュー作は、2004年の映画『花都大戦 ツインズ・エフェクト2』
この映画で、主演および主題歌を担当しました。

映画には、過去10本以上に出演。
音楽アルバムでは、2つ歌手として出しているようです。

日本では、2007年に『新宿インシデント』の撮影に神戸でのロケを見学に来ているようです。
2010年には、日本テレビのTOKIOのザ!鉄腕!DASH!!の水鉄砲合戦にジャッキーチェンと親子で出演をしました。

そして、2014年8月18日、友人で台湾人俳優のコー・チェントンとともに、
麻薬を使用した疑いなどで北京市警察当局により逮捕される。
容疑を認めている。

台湾の俳優コー・チェントンと共に警察当局に拘束されたが、台湾の俳優は既に釈放されている。 


ツイッター上では、どこの国も大スターの子供は落ちていくと書いてありました。

この発言で思い浮かんだのは、ジャスティン・ビーバーさん。
暴走のニュースをよく見ます。

日本では、誰ですかね。
石田純一の息子、いしだ壱成さんも昔捕まりましたよね。
最近テレビに出演してて、昔と変わってなくいつまでも若いな~って思いました。

あと、押尾学や、CHAGE and ASKAの飛鳥涼こと、宮﨑重明さん。
小向美奈子、酒井法子などなど。

そして、脱法ハーブ問題で、自動車事故も目立ちますよね。

麻薬ってのは本当に恐ろしいですね。
こんな有名な方でも手に出してしまうっていうのが
どうしてなのか、入手経路とかも考えると、深い話です。

ジャッキーチェンさんの笑顔は目に焼き付きいてますね。

いいイメージを壊さないように、これから、ジェイシー・チャンさんも更生してほしいと願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

しばくぞおじさんって誰?仕事は? [芸能]

しばくぞおじさんが元モーニング娘。加護亜依にツイッター上での問題発言とは?
しばくぞおじさんって誰?どんな仕事してるの?

2014年9月14日のヤフーニュースに
小籔「ド素人が黙れ」騒動を“清算”コヤソニで加護、しばくぞおじさん和解
という記事があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000098-spnannex-ent

■しばくぞおじさんって誰?

■加護って、元モーニング娘。の加護ちゃん?

■小籔「ド素人が黙れ」騒動って何?

気になったので調べてみました。


★しばくぞおじさんって誰?

お笑い芸人の陣内智則さんがツイッターを開始した直後に

「しばくぞ」

と陣内さんにツイートしてきた人がいた。

それが、しばくぞおじさん。

この話が、人気番組「すべらない話」に出た事がきっかけで、「しばくぞおじさん」が一躍有名人になったようです。


★加護って、元モーニング娘。の加護ちゃん?

そう元モーニング娘。の加護亜依ちゃんでした。
最近ヤフーニュースでよく目にする機会が増えました。


★しばくぞおじさんが元モーニング娘。加護亜依にツイッター上での問題発言とは?

事の発端は今年6月20日、しばくぞおじさんは元モーニング娘。の加護亜依さんにツイッター上で

「全然成長してない」とツイート。

「ミニモニ。」を聴いた時から加護のとりこになったという吉本新喜劇の座長の小籔千豊(41)は
「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と糾弾し、ネット上で話題になっているようです。


★小籔「ド素人が黙れ」騒動って何?小籔って誰?

pic_001.png

画像:http://www.nikon-image.com/enjoy/interview/talk/2012/1207/

小籔 千豊(こやぶ かずとよ)(41)
現在41歳、2014年現在、5名いる吉本新喜劇の座長の一人を務める

名前は知りませんでしたが、テレビで最近よく見ますね。


★しばくぞおじさんの仕事は何?

気になるしばくぞおじさんの経歴について調べてみましたが、

どうやら兵庫県神戸市に住んでいる50歳前くらいの普通のおじさん。

それ以外分かっていないそうです。

ツイートを見る限り仕事は普通のサラリーマンではないかと予想されています。

■しばくぞおじさんのツイッターフォロー数が59000人

陣内さんが人気番組「すべらない話」で話した事がきっかけで

ツイッターでのアカウントは現在フォロワー数59000人を突破してます。

何人かなりすましがいるようです。


■しばくぞおじさん、元モーニング娘。加護亜依に謝罪し和解

上のヤフーニュースにも載っているように、

しばくぞおじさんは加護に対し

「応援していたけど変なツイートしてすみません。軽はずみなことをしてすみません」と陳謝。

加護は「こちらこそ幼稚ですみません」と大人の態度を見せ、がっちり握手で和解しました。


■ツイッター上でのニュースへの反応・感想

>ネットで散々毒吐いて強がっても、いざ表に出たら顔隠してやんの(笑)
芸能人に毒を吐くこと自体、とにかく人からかまってほしくてたまらん人間なんだろうな。ださすぎる。

>茶番やな、くだらな過ぎ^^;
ってか小藪って最近偉そうすぎじゃね?
最初のうちは謙虚な人やなと思ってたけど、数年で変わり過ぎてビックリ。
金と名声は人を変える典型的な例ですな。

>え?顔だししなかったんだ。あれだけ言っとくなら肝っ玉座ってんのかと思った。



このニュースを読んで記事を書いて思ったことは、

吉本新喜劇の座長の小籔千豊(41)としばくぞおじさん。

一方は「ド素人が黙れ」
もう一方は「しばくぞ」

言葉が悪いですね。有名人ともなればちょっとした言葉でネタに取り上げられます。

ツイッター上のコメントを見ても、小籔さんが上から目線というのを何個か見ました。

ド素人って言い方はどうなんでしょう。

しばくぞおじさんの「しばくぞ」もよくありませんけどね。

脅し、脅迫ともとれるし、女性アイドル、しかも注目されてる加護亜依さんに使うとは。

女性アイドルじゃなくても言ってはいけない言葉遣いだと思います。

フォロー数を見ると、「しばくぞ」発言が面白くてフォローしてる方もいるのかもしれない。

支持されてるのかもしれませんが。

小籔千豊さん、大阪の方でB型というだけでイメージはよくないですが、「ド素人が黙れ」

こんな発言する方、加護亜依さんもきっと引いちゃうんじゃないかなって思います。

世間からもいい目では見られないと思います。

言葉遣いには気をつけましょう。

加護亜依さんが元気に活動・活躍できますように。

応援してます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小沢真珠さんは流産? [芸能]

小沢真珠さんは流産?



画像は、若き頃の可愛い小沢真珠(おざわまじゅ)さん。
昔はよくテレビで見かけましたよね。
よく覚えてます。

小沢真珠 流産というキーワードで検索している人が結構いるようです。

なんでこのようなキーワードで検索している人がいるのか。

おそらく、芸能人で歯医者とデキちゃった婚、妊娠2ヶ月を発表した小沢真珠さんが現在37歳で出産するには高齢になるから気になる方がいるのだと思います。

流産したのか?どうか?

現在はまだ妊娠中で、出産予定は今年の9月なんだそうです。

ってことは来月ですね。っていうか、もう明日は9月か。

そろそろ出産の時期に来てるので気になってる方がいるのかも。

私自身も同じくらいの年齢で、友人の女性も、不妊治療をしようとしてます。

女性の出産は男性の私からすると、40歳までにはしないと心配かなっていうイメージがあります。

女性の方はどう考えてるのでしょう。

その友人の女性も、そろそろ出産しないとって言ってます。

小沢真珠さんはきっと可愛い元気な赤ちゃんを産んでくれると思いますけど、産まれたらまたニュースになって発表があると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。