SSブログ

勢いランキングで大江麻理子の結婚が話題。相手は超大物だった! [芸能]

勢いランキングで大江麻理子の結婚が話題に。
勢いランキングって何?って調べてみると、2chの掲示板のことのようです。

大江麻理子さんは、テレビ東京の報道キャスターのようです。
名前を聞いただけではちょっとわからないんですが。

2480485296_c700bf6a7d.jpg
画像:https://www.flickr.com/photos/24521411@N07/2480485296/

すっごく美人ですね。こりゃ人気でるわ。男性ウケしそう。

現在35歳で、「出没!アド街天国」や「モヤモヤさまぁ~ず」に出演するなど、かなり知名度が高いのかな。

好きな女性アナウンサーランキングでは常に上位にいるそうで。
それでニュースになったのか。

この美人な大江麻理子さんと結婚された方が、松本大という方。
マネックス証券を設立した業界の大物らしいです。

私は証券とかそういうの全然知らないんですけど、
マネックス証券って名前はよく聞きますよ。
わかる人はマネックス証券のすごさがわかるんだろうな。

そんな大物の松本大さんは、年齢が50歳。
で離婚歴があり、子供もいるようです。

50歳と35歳、年齢差15歳じゃ、普通なのかな。

彼氏と旦那、付き合うと、結婚は違うもんね。
好きだけじゃ結婚はできない!?

どういう出会いなのかはわからないけれど、松本大さんの方が惚れたんじゃないかな~って思います。

松本大さんに迫られたら、断る女性も少ないんじゃないでしょうか。
自分の株もグっとあがるし。
今後の安泰も約束されたようなものですもんね。

マネックス証券は良心的な証券会社として有名なようで、
大江麻理子さんとの結婚で更に株価が上がるのでは?
お幸せに~、




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。