SSブログ

DeNAの次期オーナー南場智子さんの夫の病気とは? [スポーツ]

横浜DeNAの次期球団オーナーに、創業者の南場智子さんが就任することが今月16日にわかった。

横浜DeNAの中畑監督ともガッチリと握手している写真が掲載されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000065-sph-base

横浜DeNAの次期監督も中畑監督になるんじゃないでしょうか。
こういう写真を見るとそんな予感がします。

ハマの大魔神、佐々木さんかなとかも個人的にはありそうな気がしますが。
それはいつか、なのかな。

それで、DeNAの次期オーナー南場智子さんの夫は病気なようです。
病名は、ガン

南場さんは以前にDeNAの社長をしていて、突然退任し、取締役に退きました。

その理由が、夫の看病のため!

彼女の信念に、「一度決めたことはやる」

という思いがあって、彼女は社長を退任後、献心的に夫を看病し
夫の病気も回復に向かいました。

その後DeNAに復帰し、横浜DeNAの次期球団オーナーに着任することになりました。

「一度決めたことはやる」

女性初のオーナー。

まさにドラマの世界のような。

そしてこの信念を持った方ですから、中畑監督と信念が合いそうな気がします。

今年はめっぽう巨人に強いDeNA。

残り試合は少ないですが、どんな順位になることやら。

中畑監督が好きな巨人ファンなので、DeNAも応援してます!

これからの横浜DeNAの野球は楽しみですね。

そして、DeNAのモバゲーや、南場智子さんの活躍に期待して注目したいと思います!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。