SSブログ

J・チェンさん息子、ジェイシー・チャンってどんな人? [芸能]

J・チェンさん息子、俳優ジェイシー・チャン容疑者の正式逮捕を許可したというニュースが発表されました。

ジャッキー・チェンは知ってるけど、ジェイシー・チャンは知らない。
ジェイシー・チャンってどんな人なんでしょう。調べてみました。

imgout.jpg
画像:http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=cfp420896988.jpg&s=294459&u=

この日とがジェイシー・チャンさん。
一番ジャッキーに似てるなと思う写真を選びました。
よく見るとかなり似てますね。

ジェイシー・チャンの職業は、歌手・俳優です。

ジェイシー・チャンは、アクション俳優のジャッキーチェンと元女優の林鳳嬌(リン・フォンチャオ)のもとに生まれました。
2001~2003年まで著名な歌手李宗盛のもとで歌唱と楽曲アレンジを学んだ後、ジャッキーと実業家の楊受成の助けを得て芸能界に入った。
デビュー作は、2004年の映画『花都大戦 ツインズ・エフェクト2』
この映画で、主演および主題歌を担当しました。

映画には、過去10本以上に出演。
音楽アルバムでは、2つ歌手として出しているようです。

日本では、2007年に『新宿インシデント』の撮影に神戸でのロケを見学に来ているようです。
2010年には、日本テレビのTOKIOのザ!鉄腕!DASH!!の水鉄砲合戦にジャッキーチェンと親子で出演をしました。

そして、2014年8月18日、友人で台湾人俳優のコー・チェントンとともに、
麻薬を使用した疑いなどで北京市警察当局により逮捕される。
容疑を認めている。

台湾の俳優コー・チェントンと共に警察当局に拘束されたが、台湾の俳優は既に釈放されている。 


ツイッター上では、どこの国も大スターの子供は落ちていくと書いてありました。

この発言で思い浮かんだのは、ジャスティン・ビーバーさん。
暴走のニュースをよく見ます。

日本では、誰ですかね。
石田純一の息子、いしだ壱成さんも昔捕まりましたよね。
最近テレビに出演してて、昔と変わってなくいつまでも若いな~って思いました。

あと、押尾学や、CHAGE and ASKAの飛鳥涼こと、宮﨑重明さん。
小向美奈子、酒井法子などなど。

そして、脱法ハーブ問題で、自動車事故も目立ちますよね。

麻薬ってのは本当に恐ろしいですね。
こんな有名な方でも手に出してしまうっていうのが
どうしてなのか、入手経路とかも考えると、深い話です。

ジャッキーチェンさんの笑顔は目に焼き付きいてますね。

いいイメージを壊さないように、これから、ジェイシー・チャンさんも更生してほしいと願います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。