SSブログ

優しいヤンキー兵庫県 西脇市の慎也さんが素敵すぎる! [テレビ]

西脇市にいる優しいヤンキーが今話題です!

ことの発端は、2015年1月27日放送の、
日テレ「今夜くらべてみました。」
で、高嶋ちさ子さんが、今気になっていること
それが「優しいヤンキー」

そこで番組が、優しいヤンキーを大捜査。
調べると、見た目に反して「優しいヤンキー」が兵庫県の西脇市にいるそうで
番組スタッフが向かいました。

その優しいヤンキーが、「慎也さん」という人でした。

服装は、悪羅悪羅スタイル
ジャンクションプロデュース店員さんみたいです。



どんな所が優しいって紹介されてたのか紹介します。



慎也さんは声も優しそうな感じで、関西弁の方でした。

中学時代は、学ランの丈短めで、学校の番長。

悪羅悪羅系ファッションを愛用。

慎也さんは日本のトップレーサー

ネット上では、バイク日本一の藤原兄弟の人って
見る人が見たらわかったみたいです。

優しいヤンキー① 機材を置く場所を気遣う

番組スタッフを家に車で連れて行くために、
機材を置く場所を気遣ってくれました。



優しいヤンキー② 一番好きな曲は、中島みゆきの「糸」が好き

番組スタッフが、慎也さんに、
「一番好きな曲は?」
と質問すると、
中島みゆきさんの「糸」が一番好きだと言ってます。



優しいヤンキー③ 「糸」を調べるため停車

番組スタッフが、慎也さんに、
「糸のどんなところが好きか?」
と質問すると
慎也さんは、「難しい質問やね」
と言い、歌詞を見ないとわからないと言い
わざわざ「糸」の歌詞を調べるために車をキチっと停車。
真面目な一面に大好感です!

そして、その答えが見つかると、
「もう一回お願いしていいですか?」

とTAKE2の映像をお願いする。
礼儀正しい一面に好感です!


慎也さんが答えた、中島みゆきさんの「糸」のいいところは、

「縦の糸は私 横の糸はあなた」
「織り成す糸はっていう、あそこら辺が好き」
「人間は出会いが一番大切」



優しいヤンキー④ とても真面目な答え

慎也さんのお父さんの好きな曲も、
中島みゆきさんの「糸」
親子そろって同じで好感です!

「お父さんに言われて一番印象に残っている言葉は?」
と番組スタッフが言うと、

慎也さん
「普通で人間いることが一番難しい」
「悪いことして目立とうだとかやろうと思えば簡単なこと」
「社会人になって普通でおることってかなり難しいことだって実感」


優しいヤンキー⑤ 自分からケンカはしない


優しいヤンキー⑥ タバコ ギャンブルはやらない


優しいヤンキー⑦ きちんと会社勤め


優しいヤンキー⑧ 猛練習でバイク日本一


優しいヤンキー⑨ とても謙虚


最後にサングラスを外して、超男前!!

スタッフが帰ろうとすると、
慎也さんの父が神戸に車で送ると言い
慎也さんの母はお弁当をくれました。


優しいヤンキー⑩ 新神戸駅まで送ってくれる


優しいヤンキー⑪ お弁当をくれる


番組映像は、こんな流れでした。


■個人的感想

慎也さん、超男前で、真面目で礼儀正しくて
男からしても憧れちゃいますね~。
頼りがいあるっていうか、カッコイイ!

サングラスを外しても目が優しいし
あんな雰囲気の人、女性なら惚れちゃうでしょうね~。

めっちゃ、慎也さん、家族共に大好感でした!

明日からファンが殺到するんじゃないでしょうか。
イイ!慎也さん!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。