SSブログ

北陸新幹線の時刻表・料金表は、いつ発表? [ニュース]

北陸新幹線が2015年3月14日開業しますね。
時刻表は、いつ発表になるのか?

気になってる方がジワジワ増えているみたいです。
そこで、北陸新幹線の時刻表を調べてみました。

2015y02m04d_224611920.jpg

今日は2015年2月4日。開業まであと38日になりました。
本日のニュースでは、北陸新幹線の試乗会に応募者殺到、
2800人の募集枠に対して21万人以上の応募があったことを
JR東日本とJR西日本が明らかにしました。


北陸新幹線の試乗会は、2月7日から8日の2日間で
4回の試乗会が実施される予定です。

この試乗会の応募は、昨年の12月9日募集を開始し、
8日間で8万5407件、倍率77倍だったそうです。


当選者には、案内状が1月下旬頃から発送されているようで
当選者のもとには既に届いてるのではないでしょうか?



■北陸新幹線の時刻表と料金表

話はもとに戻って、
北陸新幹線の時刻表ですが、
すでに発表されています!

PDF資料はコチラ
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141222.pdf

北陸新幹線スペシャルサイト
近畿エリア:http://www.jr-odekake.net/navi/new_hokuriku_ke/
北陸エリア:http://www.jr-odekake.net/navi/new_hokuriku_ho/


こちらに時刻表と各料金表が表示されてます。

北陸新幹線の内装の写真なども掲載されてます。


北陸新幹線、停車駅の状況が私は気になってますけどw

開業が間もなくです!
非常に楽しみですね!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。