SSブログ

ミスター牛丼 安部修仁さんの年収は?

株式会社吉野家ホールディングス会長、ミスター牛丼 安部修仁さんの年収は?



ミスター牛丼の呼称がある安部修仁さんは、現在64歳。福岡県出身で、日本大学経済学部中途退学をしてます。
高校卒業後、プロのミュージシャンを目指して上京。

R&Bバンドを結成して活動する傍ら、吉野家でアルバイトとして働いていた頃もあったようです。

1972年に松田瑞穂(まつだみずほ)男性、吉野家創業者に正社員として採用され入社します。

2014年5月には株式会社吉野家ホールディングス会長を退き、取締役からハズレ、2014年8月31日付で事業会社「吉野家」の社長からも退くと発表しました。

そんな日本の牛丼の代表格、吉野家の社長や会長をした安部修仁さんですが、年収はどれくらいもらっていたのでしょうか?

実際にどれくらいの年収があったのか明らかにされている情報は見つかりません。

ある情報サイトによると、年収は3000万円くらいではないかとの情報があります。

ここ最近の牛丼業界というと、すき家が目立ってきている感じがします。

次に松屋。吉野家は一番お客さんが少ないのが個人的印象です。

ですが、

「牛丼といえば、吉野家!」

「吉野家の牛丼の肉が一番いい!」

「牛丼は吉野家が一番うまい!」

という友人が何人かいます。

昔からの定番というか、電化製品でいうソニーのような。

牛丼も280円と安さが売りで、最近はすき家の労働問題なんかもよくニュースになりますね。

牛丼業界の社員や幹部の方達はどれくらいの年収を頂いているのか気になるところです。

消費税の値上がりや牛肉問題など、競争激化しているイメージがある牛丼業界。

昔は、牛丼太郎というところによく通ってましたが、牛丼太郎は廃業してしまったそうですね。

今日のヤフーニュースには、安部修仁さんは今後の牛丼業界について語ってました。

まだ64歳なら全然働ける歳だと思うんですけどね。

業界を退く理由もちょっと追求してみたいと思いました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。